2007年07月11日

お誕生日☆.。.:*・

いつの間にか七夕も終わったんですねーぴかぴか(新しい)
なんだか毎日早くてびっくりな今日このごろですかわいい
さてさて、取り急ぎお誕生日のお友達のご紹介です揺れるハート
今日7月11日はにゃん友さん「*Every-Thing*」ゆきこさん家の、ウィンくんのお誕生日です〜バースデー
うっきゃ〜んっグッド(上向き矢印)おめでとうございます〜黒ハート

ウィンたんは私の大好きなとってもかっこいい白黒にゃん猫(笑)
ゆきこさん家のお姫様ぽぽりんと、とーっても仲良しでラブラブんですよ揺れるハート
ついこの間はぽぽりんを腕枕で眠らせてあげてたり、ウィンたん、かっくいーっ顔(メロメロ)
また1年元気で過ごしてくださいね犬(足)
これからもブログも楽しみにしています〜グッド(上向き矢印)るんるん



四葉ゆきこさんへ四葉 
よかったら下のファイルお持ち帰りください黒ハート
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますwin.swfファイルに簡単な説明を入れています。)
win.swf
win.rtf

リボン今日のうししリボン
↓あんら〜あせあせ(飛び散る汗)口が開いてますよ〜顔(ペロッ)
1068.jpg


↓遊んだ後は綺麗にねぴかぴか(新しい)ちょっとセクシーなポーズやわ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
1069.jpg

ニックネーム 優美 at 05:50| Comment(19) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

うれしい休日

今日は週末とうって変わって良いお天気になりました晴れ
初夏でしょうかグッド(上向き矢印)太陽は夕方でも輝いてます(笑)ぴかぴか(新しい)

さてさて、週末の休日中にうれしい贈り物が届きましたプレゼント
↓まずはこちらっるんるん
*Every-Thing*ゆきこさんから、大好きピンクの手編み携帯ポーチハートたち(複数ハート)とうししマグネットexclamation×2をいただきました黒ハート
1042.jpg

ありえませんっ揺れるハートこの可愛さっ顔(メロメロ)
ゆきこさんは鍵針でなんでも作っちゃう編み物の達人ですひらめきいつもブログで紹介されてるのを見ながら「ええなぁ、かわええなぁ揺れるハート」と指をくわえて見ておりました顔(ペロッ)
カ・ン・ゲ・キ顔(笑)

↓ささ、早速マイ携帯をINしちゃおーっとるんるん
1043.jpg

ぶはっ完璧〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
見ていただくために、ちょっとだけ携帯を出した状態なので、サイズはもうかなりぴったんこです顔(イヒヒ)
うししのマグネットも作ってくださって、目からウロコ目
私もマグネットは今まで思いつかなかったです。
ゆきこさん、ほんとにありがとうございました〜黒ハート
もったいないけど大切に使いますねキスマーク

↓そして、こちらは「ダイナマイトアタックreineさんから、うしし似にゃんこの雑貨と猫好きにはたまらない猫グッズをいただきました顔(メロメロ)
1044.jpg

ありえませんっ揺れるハートこの可愛さっ顔(メロメロ)
そして、便箋にはロイ様が印刷されております黒ハート
なんて熱い視線で私を見つめるの〜顔(メロメロ)(って、壊れたたらーっ(汗)
ハッひらめきかなり陶酔してしまいました(笑)

↓見てくださいっexclamation×2うししに激似ですグッド(上向き矢印)るんるん
かわういぃ〜顔(メロメロ)
ポタリングキャット、うしし似の子がいたんやなぁ、知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
1045.jpg

reineさん、ほんとにありがとうございました〜黒ハート
もったいないけど大事に使いますキスマークピンバッチも装着完了手(チョキ)

そして、reineさんちロイ君(私はロイ様と呼ばせてもらってます顔(ペロッ))は4月に4歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)
遅くなったけど、お祝いさせてもらいますねグッド(上向き矢印)るんるん
おめでと〜〜〜〜〜演劇
reineさん、写真、前にもらってたのになかなか作れずでだいぶ遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)



ロイ様、今年も元気いっぱい健やかに過ごしてくださいね揺れるハート
ブログも楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん
今回はうちで撮ったスイトピーの写真とロイヤルなバラを使いましたかわいい

ゆきこさんちのぽぽりんやreineさんちのロイ様や、ロイヤルな茶トラ×白にゃんが大活躍の「茶トラ白ロイヤルファミリー」もチェキラですよGood
bn.jpg

リボン今日のうししリボン
↓ワキの下にも風を通してます顔(イヒヒ)
1046.jpg


四葉里親募集のお知らせ四葉
良い里親様とのご縁がありますようにぴかぴか(新しい)
↓萌え萌えな「もちもち・もちこちゃん」の里親様募集中
3b8266c6.gif

↓もちこちゃんの日常は、
「黒豆ころりん」にて揺れるハート

まこぶうさんのブログ
3にゃんの里親様を募集中exclamation×2
http://macoboo-cat.a-thera.jp/
ニックネーム 優美 at 18:34| Comment(19) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

お誕生日★,。・:*・°'☆

週の真ん中、水曜日をなんとか乗り切りました顔(ペロッ)
今日も取り急ぎお誕生日のお友達のご紹介ですヨグッド(上向き矢印)
今日4月26日はにゃん友さん「*Every-Thing*」ゆきこさん家の、ぽぽりんのお誕生日です〜バースデー
うひょ〜んっるんるんおめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)

ぽぽりんもご覧の通りもうめっちゃくちゃキュートな美猫にゃんです猫(笑)こ〜んなにプリチーなぽぽりんだけど、ちょっぴり辛口(?)ドライな面もあったりして顔(イヒヒ)それがたまらなくギャップにハマる私です顔(メロメロ)
まさにクールビューティ揺れるハートなんしかかわいい黒ハート
そして、白黒にゃんのウィンくんとのかけあいもサイコーですよかわいい2にゃんともとーっても魅力的なにゃんこです顔(笑)
これからも元気でハートたち(複数ハート)日記も楽しみにしています〜グッド(上向き矢印)るんるん
(今回はバラをつかいました)




四葉ゆきこさんへ四葉
ファイルはメールにて送らせていただきます揺れるハート

リボン今日のうししリボン
昼間はすっかりあたたかいので、今年初めてコーンハウスを出して天日干ししました手(チョキ)
↓そして、タオルケットをセットすると早速使ってくれました顔(笑)
やっぱボアハウスはもうそろそろ暑かったみたい顔(ペロッ)
985.jpg


↓すっかりここが気に入ったようで、まだ冬用ボアハウスも出してるけどコーンハウスばかりでくつろぐうししですいい気分(温泉)
986.jpg

ニックネーム 優美 at 00:00| Comment(17) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お誕生日☆

やってきました週末顔(笑)
ほんま、相変わらずなかなかブログまわりができてなくてすみません顔(汗)
この週末はゆっくりご訪問したいと思いますのでゆるちてくだされバッド(下向き矢印)
さてさて、前回にひきつづき、今日もお誕生日のお友達のご紹介Good
今日4月21日はにゃん友さん「4+3」hachiさん家の、クゥさんのお誕生日です〜ぴかぴか(新しい)
きゃ〜〜〜〜〜揺れるハートおめでとう〜〜〜プレゼント

クゥさんはご覧の通りたれ耳がキュートなスコティッシュフォールド猫(笑)
去年、hachiさん家の家族になりましたハートたち(複数ハート)先住猫のたろうくんとマリー姫ともすっかり仲良しになって、hachiさんご家族の愛情いっぱいうけて幸せそうなクゥさん黒ハート
いつも控えめでそれでいて落ち着いてる表情がなんともいじらしくて、、、イーッってなるくらいとっても大好きなにゃんこです顔(メロメロ)
いつも癒されていますよかわいい
クゥさん、これからも元気いっぱいで、日記も楽しみにしています〜グッド(上向き矢印)るんるん
(今回はしぶめに(?)ブルーベリーをつかいました)




四葉hachiさんへ四葉 
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいね
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますkuu.swfファイルに簡単な説明を入れています。)
kuu.rtf
kuu.swf

リボン今日のうししリボン
↓うしし、静かやなぁと思ったら、何故か「休めの姿勢」でおりました顔(イヒヒ)
983.jpg


↓なんてずんぐりむっくりしてるんだ〜ふらふら
あ、でも、実物はもうちょっとスマートなんですよ顔(ペロッ)(説得力ナシもうやだ〜(悲しい顔)
984.jpg

ニックネーム 優美 at 07:59| Comment(18) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お誕生日♪

久々にお誕生日のお友達のご紹介exclamation×2
春はにゃんこの季節ですものね黒ハート

4月18日はにゃん友さん「猫と生活」cyacyaさん家のちゃあちゃんこと、ちゃちゃちゃんの家族記念日ですグッド(上向き矢印)るんるん
お誕生日は3月とのことでちょっと遅くなりましたが、お祝いさせてくださいね〜ぴかぴか(新しい)
そして、同じくcyacyaさん家のハナちゃんは4月30日が家族記念日なので一緒にお祝いさせてもらいますハートたち(複数ハート)
複雑な毛色のとっても個性的で、お目目がめちゃくちゃ綺麗なべっぴんにゃんこ、ちゃあちゃんハートたち(複数ハート)
はちわれ美猫にゃんのハナちゃんかわいい
ぐはっひらめきかわええ〜顔(メロメロ)
2にゃんともこれからも元気で、そしてブログ楽しみにしていますねグッド(上向き矢印)るんるん

そろそろ桜も終盤ですが、八重桜はまだまだ満開桜
今回は桜と木蓮を使いました晴れ





四葉cyacyaさんへ四葉
ファイルはメールで送らせていただきます顔(笑)

リボン今日のうししリボン
↓ずっと前からあるタワーもそのまま置いてるので、たまにのぼって、まったりしてますいい気分(温泉)
980.jpg


↓なんだか、そのお顔・・・目
981.jpg


↓目が、ぶはっ顔(イヒヒ)よってるというか離れてるexclamation&question
まぁええっか〜、かわうぅ〜いぃ〜顔(メロメロ)(親ばか顔(ペロッ)
982.jpg

ニックネーム 優美 at 00:00| Comment(17) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

お誕生日♪

ようやくやってきました週末グッド(上向き矢印)るんるん
良い天気で気持ちがいいです晴れ
なかなか、みなさんのブログに思うようにまわれてなくて、ほんまにほんまにすみませんたらーっ(汗)
この週末はゆっくり遊びにいきたいと思っています黒ハート

とり急ぎ、今日はお誕生日のお友達のご紹介exclamation×2顔(イヒヒ)
この企画、めっちゃ久々なんですよね〜顔(チラッ)
先週、1月21日はにゃん友さん「ちょこのおうちみほちんさん家の、ちょうたろう君のお誕生日でした〜ぴかぴか(新しい)
きゃ〜〜〜〜〜揺れるハートおめでとう〜〜〜プレゼント

ちょうちゃんって呼ばせてもらってますが、ちょうちゃんはとってもぷっくりしたかわういにゃんこで、とっても甘えん坊かわいい
ほんとに可愛いんですよぉ顔(メロメロ)
みほちんさんの努力の賜物で、ちょうちゃんは徐々にダイエットうまくいってるそうです手(チョキ)
ちょうちゃん、これからも健康ダイエットをがんばって、元気いっぱいに過ごしてねキスマーク
これからも日記楽しみにしています〜グッド(上向き矢印)るんるん
(今回はさざんかをつかいました)
遅くなってごめんね〜顔(汗)



四葉みほちんさんへ四葉 
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいね揺れるハート
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますtyoutarou.swfファイルに簡単な説明を入れています。)
tyoutarou.swf
tyoutarou.rtf
久々にFLASH使いましたが、なんか微妙に忘れかけてました顔(汗)
去年だいぶお誕生日企画まわってしまったのですが、新アイデアも思いつかず・・・今年は・・・うーん顔(汗)
もし、こんなんでよければ依頼をいただければ作りますね〜グッド(上向き矢印)(いらんて?顔(え〜ん)すんません)

さて、うししはと言いますと、、、目
もうめっちゃ元気すぎて困るくらいですぴかぴか(新しい)幸せなことなんですけどね〜顔(ペロッ)
↓いつもは朝はおねむの時間ですが、今日は部屋中を爆走ダッシュ(走り出すさま)
そして、ごろ〜んとなって「遊んで〜揺れるハート」です顔(汗)
909.jpg


↓ま、元気が一番ですね晴れ
ほんまに毎日うししに癒されてる私顔(メロメロ)
今日はおなかのマイニャスイオンを思いっきり吸おう顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
910.jpg


↓平日の夜、たまにこんな風に膝のうえで眠ります眠い(睡眠)
なんてかわういんだ〜〜〜ハートたち(複数ハート)(親ばか顔(ペロッ)
911.jpg


↓そして、最近の私のヒットといえばコレるんるん
先週の日曜日、ウィルコムW−ZERO3を購入しちゃいましたー顔(笑)
この写真の右側です。左は大きさ比べで携帯を置いてみました携帯電話
912.jpg

これ、PHSなのでもちろん電話もできるけど、目的はモバイルの代わり顔(チラッ)
PC買うと高いしなーということで、これに決定exclamation×2
ブログやHPもフルブラウザで見れるし、FLASHやMediaPlayerも見れます手(グー)

↓DSのように、タッチペンで日本語入力もできて、スライドすると小さいけどキーボードが出てきますひらめき
まだ慣れてなくて、前回の記事のレスをこれでつけたけど、顔文字も設定してないしアセラの絵文字は小さいしで、レスが短くなってすみません顔(汗)
ちょっとずつ慣れていきますね〜ハートたち(複数ハート)
913.jpg

ニックネーム 優美 at 10:53| Comment(35) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お誕生日♪

さて、今日はお誕生日のお友達のご紹介ぴかぴか(新しい)
またまた遅くなっちゃいましたが、お誕生日のお祝いさせていただきたいと思います演劇

まずは、10月5日はにゃん友さん「猫まみれの日々」茶菜子さん家のシロちゃん由希ちゃんのお誕生日でしたプレゼント
シロちゃん、由希ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
2にゃんとも真っ白な、とーってもかわういにゃんこです。
由希ちゃんはめっちゃ表情豊かで、もうツボにハマりまくりです。
シロちゃんは今年の6月に虹の橋を渡りましたが、由希ちゃんと一緒にお祝いさせてもらいますね揺れるハート
きっと、茶菜子さんたちを見守ってくれてると思いますかわいい
これからも、日記楽しみにしています〜グッド(上向き矢印)るんるん
(今回は山茶花を使いました)




四葉 茶菜子さんへ 四葉  
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいね
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますsiroyuki.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
siroyuki.swf
siroyuki.rtf

そして、ちょっと時間的に早いですが10月10日は「パンダ家の天使たち」りっこさん家のヤマトくんあくびちゃんのお誕生日です〜プレゼント
ヤマちゃん、あくびちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
2にゃんも見てのとおり、とっても仲良し黒ハート
きょうだい猫(笑)だからラブラブという表現が合ってるかどうかわかりませんが、ほんと見てて癒されます顔(メロメロ)
あどけないヤマちゃんとちょっとクールなあくびさまかわいい(あえて、サマづけ顔(ペロッ)
これからも元気で揺れるハート
日記楽しみにしています〜グッド(上向き矢印)るんるん
(今回は撫子を使いました)




四葉 りっこさんへ 四葉  
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいね
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますpandake.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
pandake.swf
pandake.rtf


リボン 今日のうしし リボン
今日はカーペットの取替えや、こたつのセットなど、大掃除もだったので、うししも疲れ気味顔(ペロッ)
↓やっと終わったとひといきついてます顔(イヒヒ)
759.jpg


↓そして、居眠りでございました顔(笑)
760.jpg

ニックネーム 優美 at 23:29| Comment(18) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

お誕生日☆彡

今日10月1日はにゃん友さんのbakenekoさん「ばけ猫の独り言」のるなちゃんのお誕生日のお祝いですプレゼント
うっきゃ〜〜〜んっグッド(上向き矢印)るなちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

るなちゃんはほんとお目目くりくりのかわうい黒猫にゃんですねーキスマーク
もうね、かなり萌え萌えです顔(メロメロ)
これからもいっぱいかわうぅいぃ〜るなちゃんを見せてくださいね黒ハート
これからも日記楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん
(今回また違った感じのコスモスともみじを合わせてみましたかわいい





四葉 bakenekoさんへ 四葉
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)るんるん
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますtyatya.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
runa.swf
runa.rtf

リボン 今日のうしし リボン
↓相方に爪を切られて、ちょっと不機嫌なうししUshikun_Angry.gif
741.jpg


↓週末相方が買ってきてくれたケーキプレゼント(なんの記念でもなかったけど・・・顔(ペロッ)
とりあえず、抹茶ケーキおいしかった〜揺れるハート
また買ってきてねーんHello
742.jpg

ニックネーム 優美 at 00:01| Comment(23) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お誕生日♪

今日9月18日はにゃん友さんのhachiさん「4+3〜猫のいる生活〜」のマリーちゃんのお誕生日です〜プレゼント
きゃ〜〜〜っグッド(上向き矢印)マリー姫、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ご覧の通り、マリー姫はとーっても美しいにゃんこですかわいい
キジにゃんこのたろうくんととっても仲良し揺れるハート
いつもラブラブな2に造んなので、2ショットの写真も入れてみました顔(メロメロ)
最近、新しいにゃんこクゥ君も加わってにぎやかな「4+3」ブログ顔(笑)
これからもみんな元気でねハートたち(複数ハート)
日記楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん
(今回は萩と銀杏を使いましたぴかぴか(新しい)

9月18日19:54追記
たろうくんのお誕生日も今日だということがわかったので、急遽フラッシュを修正しました。
写真を増やしただけなんですけどね顔(ペロッ)
改めまして、、、マリーちゃん、たろうくん、お誕生日おめでと〜ぴかぴか(新しい)







四葉 hachiさんへ 四葉 
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)(ファイル名の他で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますmarry.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
9月18日19時56分追記
最新版ですので、お持ち帰りくださいm(__)m

marry.swf
marry.rtf

虹 お知らせ 虹
おかげさまで、3万ヒットを超えました黒ハート
これも日頃記事を読んでくださってる方々のおかげです、ありがとうございますかわいい

キリ番ですが、ニアピン賞が「ちょこのおうち」のみほちんさんと「ナチュラルねこはうす」のまろっちさんになりましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございますグッド(上向き矢印)るんるん
おふたかたにはのちほどメールにてご連絡させていただきます。

みなさま、これからもushishi.blogをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします揺れるハート

リボン 今日のうしし リボン
↓タワーのところで気持ちよく寝ていますが、おちりが落ちかけてますよexclamation&question顔(汗)
717.jpg


↓遅ればせながら、わたくしも気になっていたDSLITEをゲットできました手(チョキ)
ほんとにいろいろと探してもなくて、ないとなるとまた欲しくなるという悪循環顔(ペロッ)
しか〜し、週末ミナミのでんでんタウンに行ったら、ピーーーンックを1台だけ見つけゲットるんるん
もう見つけたときはかなり興奮しました顔(ペロッ)
来月誕生日ということで買ってもらっちゃいましたーグッド(上向き矢印)
いえーい手(チョキ)
718.jpg

ニックネーム 優美 at 00:00| Comment(30) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お誕生日☆彡

今日はお誕生日のお友達のご紹介ぴかぴか(新しい)
不覚にも、ちょっとわたくし、見落としがありました顔(汗)
遅くなったけど、お誕生日のお祝いさせていただきますね〜演劇

まずはにゃん友さん「猫頭の猫日記」猫頭さん家のゲンクロウマル君(ゲン君って呼ばせてもらってます〜揺れるハート)8月末がお誕生日でしたプレゼント
ゲン君、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
とってもスマートできれいな男の子です顔(笑)
いつもニャントロ君やスカスカちゃんとのからみがおもしろくて癒されます顔(メロメロ)
これからも元気でexclamation
日記楽しみにしています〜グッド(上向き矢印)るんるん
(今回は桔梗を使いましたかわいい





四葉 猫頭さんへ 四葉  
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますgen.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
gen.swf
gen.rtf

そして、もういちにゃん猫(笑)揺れるハート
猫と私とハムスター」ミュウさん家のひなちゃん、9月3日がお誕生日でしたプレゼント
ひなちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
今、ミュウさん家はひなちゃん、ハムスターのぽんちゃん、仔猫の鈴(りん)ちゃんが居て、とーってもにぎやかほんわかしていますかわいい
ひなちゃんは鈴ちゃんを一生懸命面倒見てミュウさんと一緒に育ててくれてるんです黒ハート
その光景を見ると、とっても心が温かくなります顔(笑)
これからも鈴ちゃんが健やかに育ちますようにぴかぴか(新しい)
そして、これからも日記楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん
ミュウさん家はDATE&TIMEを作らせていただきました虹




四葉 ミュウさんへ 四葉  
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますhina.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
hina.swf
hina.rtf

リボン おまけ リボン
昨日、梅田に出かけたときに見つけた「うしお弁当」目
「うしお」は「うしし」の名前の語源でもあるので、「おぉ〜顔(メロメロ)るんるん」となりました顔(笑)
そして、見てくださいっ、「880円」exclamation×2
まさにうししの「八」にちなんだかのような値段¥顔(イヒヒ)
↓結構豪華ですねぴかぴか(新しい)     ↓「うしお」って漢字で「汐」と書くのかぁ目
700.jpg701.jpg
えぇえぇ、もちろん食べましたとも顔(イヒヒ)
おいしかったです顔(ペロッ)

↓僕のお弁当ニャかexclamation&questionグッド(上向き矢印)Ushikun_Normal.gif
702.jpg

うししは食べれないけどね顔(汗)
でもなんかおもしろいね〜虹

ところで、おかげさまで間もなく3万アクセス目を迎えようとしていますひらめき
なんか早いもんですねーかわいい
かなり自分でカウントアップしてる気がしますが顔(ペロッ)まぁそれはさておき、これもひとえにいつも記事を読んでくださってる方のおかげでするんるん
そこで、3万アクセス目の方への記念プレゼントなんですが、何が良いですかね〜exclamation&question(笑)
今、思考回路が止まってるので、もしリクエストがあれば教えてくださいね〜キスマーク
と言われても困りますわね顔(汗)
うーん、、、何か考えてるうちに3万過ぎてしまいそうたらーっ(汗)

ニックネーム 優美 at 14:11| Comment(24) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お誕生日☆彡

今日8月20日はにゃん友さんの茶菜子さん「猫まみれの日々」の茶々ちゃん(私は茶々姉さんと呼ばせてもらってます)のお誕生日のお祝いですプレゼント
うっきゃ〜〜〜んっグッド(上向き矢印)茶々姉さんお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
茶々姉さんも白黒美猫にゃんです揺れるハート

茶々姉さんは見ての通り、片目が不自由だけど、めちゃくちゃ愛らしいにゃんこなんですハートたち(複数ハート)
これからもいっぱいキュートな茶々姉さんを見せてくださいね顔(メロメロ)
これからも日記楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん

今回また違った感じのコスモスを使ってみましたかわいい
コスモス、かなり好きかもキスマーク(いや、間違いなく好き揺れるハート
茶々姉さんにもぴったりですよね〜顔(笑)





四葉 茶菜子さんへ 四葉
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいね(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますtyatya.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
tyatya.swf
tyatya.rtf


リボン 今日のうしし リボン
↓まったりしてます顔(イヒヒ)
642.jpg


↓カメラ目線はやっぱりかわうい揺れるハート(親ばかMAX顔(ペロッ)
643.jpg

ニックネーム 優美 at 00:08| Comment(21) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お誕生日☆彡

今日、8月1日はにゃん友さん「Lovelyにゃんこ♪のみきりんこさん家のノンタンくんの1歳のお誕生日ですプレゼント

実は、ノンタンは7月18日に虹の橋を渡りました虹
小さい体で、病気と一生懸命闘っていました。
今日はみきりんこさんとも相談して、ノンタンのお誕生日をさせてもらうことにしました。

ブログでいつもユウヒちゃんとラブラブだった白黒にゃんこノンタン猫(笑)
とっても可愛かったハートたち(複数ハート)
いつも癒されてたよ。
ノンタンとみきりんこさんが一生懸命頑張ったこと、ノンタンの可愛い姿、ずっと忘れないからね。

いっぱい言葉にできない気持ちがある・・・
ほんとにありがとうの気持ちを込めて作りました。

今日は華やかにしたくて、いっぱいお花使いましたかわいい
ガーベラ、ひまわり、カーネーション、日々草、マーガレット・・・揺れるハート
そして、夏らしく、元気な花火をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ノンタン、お誕生日おめでとうるんるん
これからも、みきりんこさんやユウヒちゃんやプリンちゃんのこと、ずっと見守っててねグッド(上向き矢印)





四葉 みきりんこさんへ 四葉
みきちゃんのイメージ通りのFLASHやと良いんやけど・・・顔(汗)
よかったら持って帰ってねグッド(上向き矢印)
それから、また遊ぼうねハートたち(複数ハート)
nontan.swf
nontan.rtf


リボン 今日のうしし リボン
↓トイレの隙間から。
寝転がって監視(?)してるのかな顔(ペロッ)
611.jpg

ニックネーム 優美 at 00:01| Comment(17) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

お誕生日☆彡

今日7月25日はにゃん友さん「美々のつぶやき」ka-tanさん家の美々ちゃんのお誕生日ですプレゼント
きゃ〜っぴかぴか(新しい)美々ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

美々ちゃんはushishi.blog開設時からのお友達にゃんこなんですかわいい
んもお〜、とーーーーーっても萌え萌えなプリチーにゃんこなんですよっ顔(メロメロ)
これからも元気いっぱいでいてくださいね〜キスマーク
これからも、日記楽しみにしてます〜グッド(上向き矢印)るんるん





四葉 ka-tanさんへ 四葉 
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますmimi.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
mimi.swf
mimi.rtf


リボン 今日のうしし リボン
↓最近増えたダンボールの中でくつろいでいます顔(笑)
せっかく作ってくれたハウスもほとんど使われずじまい顔(汗)バッド(下向き矢印)
594.jpg

↓やっぱりただの箱状態の天然ダンボールがええんかなぁ顔(汗)
595.jpg

ニックネーム 優美 at 00:01| Comment(18) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

お誕生日☆彡

明日、6月14日はにゃん友さん「ナチュラルねこはうすまろっちさん家のマロん君(私はマロ兄と呼ばせてもらってます顔(メロメロ))のお誕生日ですプレゼント
少し早いけど、お祝いさせてもらいますね揺れるハート
きゃ〜っぴかぴか(新しい)マロ兄、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

ねこはうすの王様、マロ兄はシャープでとってもかっこいいので、いつものラブリーなお誕生日カードは少し趣向を変えてシンプルにしてみましたグッド(上向き矢印)顔(笑)
でも、統一感も欲しかったので、四葉のクローバーを使ってみましたかわいい

マロ兄と銀兄とミルたん、これからも元気いっぱいでいてくださいね〜キスマーク
これからも、日記楽しみにしてます〜グッド(上向き矢印)るんるん





かわいい まろっちさんへ かわいい
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいね(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますmaron.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
maron.swf
maron.rtf


リボン 今日のうしし リボン
暑いので、テーブルの上で、でろ〜んっとなってます顔(汗)
481.jpg

ニックネーム 優美 at 18:50| Comment(11) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お誕生日☆彡

今日はにゃん友さんの「猫頭の猫日記」のニャントロくんのお誕生日のお祝いですプレゼント
きゃ〜っグッド(上向き矢印)ニャントロくん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ニャントロくんは6月初旬がお誕生日演劇
ちょっと予定よりも早い時刻ですが、お祝いさせていただきますねグッド(上向き矢印)るんるん

ニャントロくんはもう言葉の形容なんていらないくらいの素敵キャラです黒ハート
存在そのものが癒し系ハートたち(複数ハート)
ちょっと体重が心配やけど、これからもずっと元気で今のニャントロくんでいてねキスマーク
これからも日記楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

今回は季節のあじさいですかわいい





四葉 猫頭さんへ 四葉
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)るんるん(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますnyantoro.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
nyantoro.swf
nyantoro.rtf


リボン 今日のうしし リボン
ずっと前に買っていた帽子と首輪を着けてみた顔(イヒヒ)
寅さんexclamation&question顔(汗)
明らかに嫌がっていますUshikun_Angry.gif
454.jpg
ニックネーム 優美 at 20:27| Comment(15) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

お誕生日♪

今日、5月14日はにゃん友さん「ちょこのおうちみほちんさん家の、ののちゃん、ことちゃんのお誕生日です〜ぴかぴか(新しい)
きゃ〜〜〜〜〜揺れるハートおめでとう〜〜〜プレゼント

そして、まさしくexclamationみほちんさんご自身もお誕生日なのですグッド(上向き矢印)かわいい
何歳かなexclamation&question
exclamation&question何歳だろexclamation&question顔(イヒヒ)
うふふ顔(イヒヒ)
今年一年、またみほちんさんをはじめ、「ちょこのおうち」のみーんなにとって幸せな一年になりますようにぴかぴか(新しい)

ののちゃん、うししにとても良く似てる美猫にゃんで、ことちゃんはキュートなきじにゃんこです猫(笑)
ののちゃんは今、闘病中なんですが元気そうな姿をブログで見れてとてもうれしいです。
みほちんさん、がんばってくださいね黒ハート
これからも日記、楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん

今日は14日なのでカーネーションとハートを使いました顔(笑)





四葉 みほちんさんへ 四葉
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)
(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますnonokoto.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
nonokoto.swf
nonokoto.rtf


リボン 今日のうしし リボン
今日は雨で寒いです〜雨
うちはまだこたつを出しっぱなし顔(ペロッ)
でもこういう日はしまわなくてよかったなぁと思ういい気分(温泉)
うししはひざの上でごろごろした1日でした猫(足)

↓手をぱあにして「ぎゅうっ」ってする時のしぐさ、いつ見てもかわええもんです顔(メロメロ)(親ばか)
409.jpg

410.jpg

ニックネーム 優美 at 00:02| Comment(15) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

お誕生日☆彡

今日、5月12日はにゃん友さん「ナチュラルねこはうすまろっちさん家の銀君のお誕生日です〜ぴかぴか(新しい)
うっきゃ〜〜〜〜〜揺れるハートおめでとう〜〜〜グッド(上向き矢印)かわいい

銀君、いや私は銀兄と呼ばせてもらってます顔(笑)ハートたち(複数ハート)、銀兄はとっても優しい目をしたにゃんこで、銀兄を見てるだけで涙が出るくらい私にとっても存在が大きいにゃんこです猫(笑)

銀兄、いつまでも元気で、まろっちさんのこと守ってあげてねハートたち(複数ハート)
これからも日記楽しみにしていますねグッド(上向き矢印)キスマーク

今回は「わすれな草」ですプレゼント





四葉 まろっちさんへ 四葉
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)るんるん(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますgin.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
gin.swf
gin.rtf


そしてexclamation×2もう1にゃん猫(笑)猫(足)
お誕生日の仔がいます黒ハート
にゃん友さん「猫頭の猫日記猫頭さん家のスカスカちゃんのお誕生日です〜ぴかぴか(新しい)
うひょ〜〜〜〜〜揺れるハートおめでとう〜グッド(上向き矢印)かわいい

スカスカちゃんは5月中旬ってことなんで、今日お祝いさせてもらいますね顔(笑)

猫頭さんも私がブログを始めてすぐにお友達になっていただきましたキスマーク
スカスカちゃんはいつもクールビューティってイメージの美猫にゃんなので、今日はおちゃめなスカスカちゃんをチョイスしましたGood
これからも元気なスカスカちゃんでいてね。
日記楽しみにしていますね〜グッド(上向き矢印)るんるん

和の雰囲気を出したかったので朝顔を使いました〜プレゼント





四葉 猫頭さんへ 四葉
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)るんるん(ファイル名の上で右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できますsukasuka.rtfファイルに簡単な説明を入れています。)
sukasuka.swf
sukasuka.rtf
ニックネーム 優美 at 00:00| Comment(11) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

お誕生日♪

今夜もお誕生日のお祝いです〜ぴかぴか(新しい)
にゃん友さん「ねこにゃん同盟」のあおいにゃちゃんのお誕生日です〜プレゼント
うっきゃ〜揺れるハートおめでとう〜るんるん

今回はカラーのお花ですかわいい

エジプシャン・マウのあおいにゃちゃん(私はあおいにゃん揺れるハートと呼ばせてもらってます顔(笑))ゴージャスな美猫にゃんです〜ぴかぴか(新しい)
今ブログのお引越しもされてて大忙しのあおいさんですけど、これからも楽しい日記楽しみにしていますねグッド(上向き矢印)かわいい





四葉 あおいさんへ 四葉
よかったら下のファイルをお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)顔(笑)
(aoi.rtfに簡単な説明を入れています)
aoi.swf
aoi.rtf

リボン 今日のうしし リボン
シャンプーしてからふっさふさになったうしし猫(笑)
ふと見るといつもと違う行動を・・・目

↓ぴんぼけの写真だけど、、、もしかしてうしし、自分を見てるのexclamation&question
388.jpg


↓前は鏡置いてても興味なさげやったのに顔(汗)
もしや、ナルシストになってきてるんじゃexclamation&question顔(え〜ん)・・・顔(イヒヒ)
389.jpg

ニックネーム 優美 at 00:04| Comment(9) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

お誕生日☆彡

今日はにゃん友さん「猫ちん達の気まぐれ日記kiriさん家のテンちゃんのお誕生日です〜〜〜〜〜プレゼント
きゃーっ揺れるハートおめでとう〜かわいい

今回は沈丁花を使ってプレゼントを作ってみましたリボン

kiriさんも私がブログを始めてからすぐに、にゃん友さんになっていただいて、いろいろとにゃんこのことも勉強させてもらってまーす顔(笑)
これからもよろしくお願いします〜るんるん
日記、いつも楽しみにしてますね揺れるハート





四葉 kiriさんへ 四葉
よかったら下のファイルをお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)るんるん
(ten.rtfに簡単な説明を入れています)
ten.swf
ten.rtf

ニックネーム 優美 at 00:07| Comment(8) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

お誕生日♪

今日もお誕生日のにゃんこをご紹介しますぴかぴか(新しい)
猫にご縁玉」のなあさんも4月が記念日の可愛いにゃんこです。
お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜揺れるハート
なあさん、海と風さん、遅くなってごめんなさいね。
今回はすみれを使いました〜かわいい
毛並みがとっても個性的でふわふわそうで、目がくりっくりのなあさんハートたち(複数ハート)
そんななあさんのおうちに最近新しい家族が増えました猫(笑)
なあさん、短い期間でしっかりお姉さんしてて感動〜ぴかぴか(新しい)
これからも日記楽しみにしてますね〜グッド(上向き矢印)るんるん





四葉 海と風さんへ 四葉
よかったら下のファイルお持ち帰りくださいねグッド(上向き矢印)右クリック−対象をファイルに保存でPCへ保存できます。
(naasan.rtfファイルに簡単な説明を入れています。ダブルクリックで開けます。)
naasan.swf
naasan.rtf


ニックネーム 優美 at 13:45| Comment(5) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする