2012年03月20日

うししまる10歳☆

あら、今年初の投稿となってしまいました顔(汗)
気付けばもう3月も後半たらーっ(汗)
今日は良いお天気で晴れ春はもうすぐかなという陽気で、なんだかうれしいですかわいい
今年の冬は長くて寒かった気がするので顔(ペロッ)

↓先月、うししまるは10歳のお誕生日を元気に迎えることができました黒ハート
10歳といえば、まだまだ10歳でもあり、もう10歳なのかという気持ちでもありますひらめき
1702.jpg


↓でもでもまだまだずっと元気でおってもらわんとハートたち(複数ハート)
最近、少し暖かくなって、朝明るくなるのも早くなって、うししも早朝から活動的ぴかぴか(新しい)
1703.jpg


↓あと、30分寝させて〜とお願いする毎日です顔(ペロッ)
お休みの日は一緒に遅くまで寝てくれるんですけどね顔(笑)
ずっとこんな日が続きますように揺れるハート
1704.jpg

ニックネーム 優美 at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優美さん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
今年ももう3月も後半になりましたねexclamation
うししちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますClapプレゼントバースデー
うししちゃん、10歳になっても、まだまだ元気で、可愛いうししちゃんのままですねわーい(嬉しい顔)
最近の猫ちゃんは、寿命も15〜20歳超えてるし、うししちゃんもきっと長生きしますよねわーい(嬉しい顔)
家のタマも、今年の5月で8歳ですよ、うししちゃんと2歳しか違わないですよねわーい(嬉しい顔)
少し最近、お天気良くなりましたが、まだこちらは寒いですもうやだ〜(悲しい顔)
うししちゃん、一緒に寝てくれるんですね、可愛いな〜わーい(嬉しい顔)
お誕生日は、うししちゃん、何かプレゼント、御馳走とかしてもらえるのかなわーい(嬉しい顔)
Posted by マイキー at 2012年03月21日 00:21
バースデーうしくんお誕生日おめでとうプレゼント

桜咲きましたね。

でも、なんだか寒いよね〜

うしくん元気でなによりです!

タバサと同い年だよねお互い何時までも元気で
可愛く居ようね〜るんるん

最後の写真のうしくんのお鼻ピンクで可愛い
ハート型に見えるけど
ステキだねッ黒ハート
Posted by ジョルまま at 2012年04月07日 19:35
遅ればせながら
うししくん、お誕生日おめでとう!
もう10歳かぁ、ますます元気で長生きしようねっ!
Posted by 茶菜子 at 2012年04月20日 16:38
お久しぶりです!!
うししちゃん、10歳お誕生日オメデトウ〜v(≧∇≦)vヤッター!!
元気に遊んで、今年も存分に大活躍お願いしますよ!!
それにしても、いつもキレイなお毛並みですね!
真っ白で若々しいうししちゃんをオニーサンも見習わねば〜(^-^;)


Posted by きたねこ at 2012年05月04日 21:24
◇マイキーさんへ◇
こんにちは〜^^ご無沙汰しております^^;
なかなかブログの更新が滞っておりますが
来てくれてありがとうございます!
早いものでもう10歳。タマちゃんも、もうすぐ
8歳なんですね〜、早い!!
みんな元気で長生きできるようがんばりましょうね♪
やっと春かと思ったらもう暑くなってきました。
マイキーさんもタマちゃんたちも体調に気をつけてくださいね〜^^

◇ジョルままさんへ◇
こんにちは〜♪
ご無沙汰しております!
コメント、ありがとぉ><
うしし、10歳です、早いですね〜。タバサちゃんも同い年かぁ。。。
月日が流れるのは早いですね。
みんな元気でゆっくりと過ごせたらいいですね!
ジョルくんの口内炎の記事も読みました。
もう元気のようだけど、お大事にしてください☆

◇茶菜子さんへ◇
ありがとぉ〜〜〜><
なんだかブログとかネットが最近めんどうで
あまりやっておりませんが、元気ですか^^
これからもみんな元気で過ごそうね☆

◇きたねこさんへ◇
お久しぶりです!!^^
コメント、ありがとうございます><♪
きたねこさんも元気に爆走されていますか〜?
そろそろエンジン全開の季節かな?^^
ミミィちゃんもうししもみんな元気に過ごせますように☆
間もなく夏です(* ^ー゚)
Posted by 優美 at 2012年05月06日 15:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3087045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック