2011年10月01日

気がつくと10月。。

ついに月イチ更新もできず9月が終わってしまった顔(汗)
何かがあったわけでもなく、うししも元気で、気がつくと「あーもう月末だぁ」って感じで笑
最近は特になかなかパソコンをやってる時間がないあせあせ(飛び散る汗)スマートフォンに変えてから一層パソコン離れがひどくなりました顔(汗)
今日は久しぶりにパソコンの前にゆっくり座っています顔(ペロッ)

↓9月はでも暑い日と涼しい日が極端で、なんだか人間は風邪ひきそうなんやけど、うししは毎日ちっこもうんこも順調かわいい
ゴンタレベルもなかなか保持してますw
1692.jpg


↓こちらはお休みの日のうししまる黒ハート
おとーしゃんに抱っこしてもらってうたた寝中ハートたち(複数ハート)
過ごしやすくなって、今朝は特に朝ゆっくり眠れた手(チョキ)
目が覚めたとき、うししの背中に顔をうずめてた私顔(笑)幸せ〜顔(メロメロ)
こういう休日の朝が本当に幸せです顔(メロメロ)
1693.jpg


↓いっぱいくっついて寝れる季節がやっとやってきたー揺れるハート
そろそろフリースとか出して、うししもぬくぬくしてあげなくちゃ〜るんるん
また、あのふみふみもみもみの可愛いしぐさがたくさん見れるかな顔(笑)
1694.jpg

ニックネーム 優美 at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに一緒に寝られる時期はとっても嬉しいですよね。
うし君はパパさんの抱っこに幸せそうで羨ましい〜。
うちは抱っこ大嫌いなので・・・(泣)

うし君が元気そうで嬉しいです。
本当にいつも可愛いです〜♪
Posted by ゆみ at 2011年10月01日 19:53
優美さん、こんにちは♪
ホントに1か月過ぎるのが早いと思っていたら
1年が過ぎるのが早く感じられるようになってきました、今日この頃ですexclamation×2
私も同じです、まだ月の初めだからって、付き始めに更新して、もう1回出来るかな今月と思ってると、もう次の月ってがく〜(落胆した顔)
スマートフォンに変えられたんですね、今主流になって来てますよね、私はまだ、F905です、スマートフォン高くてなかなか買えないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
買っても、使いこなせるかどうかがく〜(落胆した顔)
ホントに、昨日から急に寒くなりましたね、寒気が中国から近付いてるらしいです、11月半ばの気温らしいですよがく〜(落胆した顔)
うししちゃん、おしっこも、ウンチも順調なんですね、健康第一ですよねわーい(嬉しい顔)
うししちゃん、甘えん坊さん度もアップですかわーい(嬉しい顔)
うししちゃん、お父さんに、抱っこしてもらってうたた寝ですか、ホントに気持ち良さそうに寝てますねわーい(嬉しい顔)
これから寒くなって、うししちゃんも、優美さんと一緒に居る事が多くなりそうですね、猫好きにとっては、嬉しい季節ですねわーい(嬉しい顔)
Posted by マイキー at 2011年10月02日 00:26
うぬぬ。スマホにするとそんなにはまっちゃいますか・・・(* ̄m ̄)
早く変えたいけどどれにしたらいいのやら??
ちなみに月々の料金とかは極端に上がらないよね?

うししくん、順調そうでよかった!
パパママにいっぱい甘えて
元気に過ごすんだよ〜。
Posted by kotomo at 2011年10月07日 17:55
涼しくなったり暑くなったりでなんだか変なお天気ですよね><
この3連休は大阪は結構暑いです。
もう衣替えしようと思ってたのに〜。。。
でも涼しくすぐなっちゃうだろうし、明日はしようかな^^
なかなか抱っこって猫は嫌いですよね。
うちもソファとかおこたとかなら抱っこさせてもらえるけど、嫌がることもたまにありますよ〜(* ^ー゚)

◇マイキーさんへ◇
ほんとに1年がめちゃ早いですね><
今年は特に早いなぁとつくづく感じます。
しかも今日はめちゃ暑かったです。
あー、もう明日はカーペットとかおこたを出そうと思ってたのに〜〜〜。。。
昨日はうししは検診に行ってきました!
また記事に書きますね^^
猫好きにはたまらないおこたの冬がまもなくですね^^♪

◇kotomoさんへ◇
うーん、私は百景したり、ツイッターで情報収集してるからやっぱりスマホは見やすくていいよ♪
あと、カメラ機能も断然良くなってるからデジカメもなかなか使わなくなっちゃって^^;
docomoを使ってるんやけど、パケホで5千円台のを使ってるから今までとそんなに変わらんと思うし。
機種もFOMAに比べれば、2年使えば実質2万台になるから安くなったのでは?と思うよぉ〜^^
あと、機種はどれもそんなに変わらないと思う。機能比較しても大して変わらんし、アプリでまかなえるから結局外見とか好みかな〜なんて思うよ(*´∀`)
Posted by 優美 at 2011年10月09日 17:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2869218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック