2009年04月05日

漫画喫茶ロイダムの会

はい、どもども〜晴れわーい(嬉しい顔)
昨日は大阪チームとして爽やかプリチーペアの大将@りぷりぷさんと遠足に行ってまいりましたexclamation×2
今日はその日記でつかわいい
ずーーーっと前から行きたかった「漫画喫茶ロイダム本揺れるハート
日帰り強行突破でついに実現したよぉ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
早朝5時起きで(゚m゚*)プッ(りぷさんは4時半起きw)
もーかなりの眠気の中、7時に新大阪で合流したところからスイッチON手(グー)
気合入りまくりの千葉襲撃でつGood

約束の場所では・・・
久々再会exclamationおなじみダイナマイトなreineちん
族女といえるのか、いや格好はまさに族女であった4姉妹の長女
スポーティ&笑顔がキュートなお姉さん
マックスエレガント!ハスキーな声も素敵なおねえ
がお出迎えしてくれましたーるんるんグッド(上向き矢印)

えっと、ちょっとみんなおそるおそる私たちを見てたよーな・・・顔(汗)(ゴニョゴニョ・・・)
後から聞いたら、光物ジャラジャラのヒョウ柄シャツ、紫ヘアのパンチパーマをイメージしてたらしい(爆)
んなあほなぁ〜(笑)

↓というわけで(笑)reineちん弟1号君にエスコートしていただき、待ちに待ったロイダム店長にご対面黒ハート
1456.jpg

めちゃくちゃかわうい〜〜〜顔(メロメロ)
しかも、でか〜〜〜い顔(笑)ハートたち(複数ハート)
早速抱っこさせてもらったけど、うししまるを抱くようなつもりでは全く持ち上がらず(爆)
んむふーーーーっグッド(上向き矢印)と力を入れて抱っこさせてもらえましたるんるん
感激やわぁキスマーク

↓ぎっしりお肉がつまったむちむちナイスバディのロイくん揺れるハート
せっかくみんなから逃れたのにreineちんの部屋まで追いかけてごめんよぉ顔(汗)
1457.jpg

ブログで見た光景〜顔(メロメロ)

↓そしてあのアデージョ・マイルさん犬(笑)ぴかぴか(新しい)も登場犬(足)
みんなの周りをくんくんご挨拶揺れるハート
1458.jpg

マイルさんも思わぬ渇を入れられて波乱な1日であったと思われまつ(爆)

↓実際の漫画喫茶も見てきた〜本
1459.jpg

1460.jpg1461.jpg

おやつも満載黒ハート写真に撮りきれてないものもありまつふらふら

↓くつろいでてもreineちんに連れもどされるロイダム店長顔(汗)
あきらめてちょっとリラックスモードに顔(笑)
1462.jpg


↓サービスショットも披露してくれた〜揺れるハート


↓壁にもたれないとおちりをグルーミングできないロイダム店長、片足あがってまつハートたち(複数ハート)
めちゃくちゃ可愛いexclamation×2顔(メロメロ)
1463.jpg

後半、パワフルガールあゆっち&・長が参戦してくれて、・長がマジックをナマで見せてくれましたハートスペードダイヤクラブ
ロイくんを眺めながらのあんな話やこんな話、ええ、ええ、ここでは全部語れない濃い楽しいあっという間の時間でした虹

↓お土産もたくさんいただきました揺れるハート
1450.jpg1451.jpg

1452.jpg1453.jpg

1454.jpg1455.jpg

充実感と脱力で帰りの新幹線でビール飲んでしましましたプ━(>ε<*)━ッ!!
帰りの新幹線内も爆裂トーク(笑)
14時間しゃべり通しでありました顔(ペロッ)

みなさん、ほんと〜に楽しい1日をありがとぉ〜〜〜黒ハート
また会おうね〜Hello顔(笑)揺れるハート
携帯日記にも少し載せてまするハートたち(複数ハート)大将のにも載ってるよんかわいい

↓今日はうししまるとラブな時間を過ごしました顔(イヒヒ)
1464.jpg

ニックネーム 優美 at 22:43| Comment(21) | TrackBack(6) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつー!
いろいろお世話かけますた。
ほんまにありがちゅー!

帰りの新幹線も結局
喋り倒したなあ(爆)

しかし店長はでかかった。
帰ったら、りぷちんってこんなに
小さかったっけ?って思ったよ〜∴ゞ(>ε<*)プッ!!
Posted by りぷりぷ at 2009年04月05日 23:10
夢の漫画喫茶ですね(≧∇≦)ノ!!
どれほど大きいロイ君なのか、想像しただけで今、
ドキドキが収まりません(爆)!!
いつもブログで拝見するロイ君もマイルちゃんも
直接お会いしたら、感動間違いなしでしょうね!!
楽しい遠足、お疲れさまでした。
あまりの豪華メンバーにコメントがうまく書けません(笑)
Posted by きたねこ at 2009年04月05日 23:28
昨日は朝早くからなのに、ウチのおねえの面倒までみてくれてありがとうございましたぁ!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・優美おねえちゃん・・・優しいおしとやかなおねえちゃんだと思ってたけど・・・(* ̄m ̄)ウフッな、おねえちゃんだったのにゃあ!
・・・漫才やコントはボケとつっこみがいると思ってたけど、つっこみっぱなしでもOKって初めてわかった!って、おねえカンドーしてたにゃあ!
それにしても、ロイくんおっきかったよねー!
ホントにいろいろありがとうございましたぁ!ヽ(='▽`=)ノ
アタシは鍋敷きにo(≧ヘ≦o)クウッだよっ!

Posted by Gavi at 2009年04月06日 00:35
お誘いいただいていたんですが、都合悪く参加できず残念でした。。。
にぎやかで楽しそうでしたね〜〜
次回は是非お会いしたいです^^
Posted by kyoko at 2009年04月06日 08:23
こんにちは。
週末は千葉に行ってきたんですね。わーい(嬉しい顔)
お天気はどうでした?
こちらは午後から雨が降ってきて
散々でしたよ。ふらふら
楽しいオフ会だったのですね。
今度はワタシも誘ってくださいね。わーい(嬉しい顔)

ドコモ提供
生ロイダムの重量感はどうやった?
帰ってきてうしし君ダッコしたら別の生き物に思えたりして…。ウサギ






Posted by やな at 2009年04月06日 12:14
おんや?私は格好だけ乙女?(爆)
頭の先からつま先まで
しっかり乙女だから
次会う時には、しっかり見るように(爆)

遠い大阪から来てくれてありがとう
楽しかったわ
またいつか会おうね
Posted by 恋 at 2009年04月06日 15:09
優美さん、こんにちは♪
猫友さんに会いに、千葉県までいかれてたんですねわーい(嬉しい顔)
朝5時おきですか、早いですね、それに7時には新幹線に乗車されてたんですねわーい(嬉しい顔)
reineちゃん、ふくよかですね、可愛いですわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんもいるんですね、このワンちゃんも可愛いですね、たくさんのお土産良いですね、美味しそう〜わーい(嬉しい顔)
うししちゃんも、おもちゃにかじり付いてますねわーい(嬉しい顔)
この日は、優美さん、1日テテンション高かったんですねわーい(嬉しい顔)
Posted by マイキー at 2009年04月06日 17:46
優美さん、こんにちは♪
すみません、テテンション右テンションの間違えでした、私も記事読んでて、テンション上がって、間違えちゃいました、違うか〜ふらふらわーい(嬉しい顔)
Posted by マイキー at 2009年04月06日 17:48
ども〜♪オフ会お疲れ様でした!
みんなネットと同じノリで楽しかったです!
Gavi主さん同様優美さんはおっとりしたイメージを作ってましたが・・・ごにょごにょ・・・。

食べてしゃべって店長追い回して(笑)・・・あっという間でしたね〜。
次はどこを襲撃するか計画しなくちゃね♪
Posted by at 2009年04月06日 20:18
ほほほ〜 おつかれちゃん。^^
胃袋別バージョンで用意してたん?ってくらいの勢い?(笑)
店長のお腹もステキやっ!
みんなお揃いのお腹になれたかなぁ(*^m^*)ムフッ
Posted by miaow at 2009年04月06日 21:09
おつかれさまー!
遊びにきてくれて、ありがとぉー!!!!
めっちゃ楽しかったw
優美ちん、ロイダムだっこできてすごかったよー!
ワタシが抱くより、さらに大きく見えてウケた(爆)
にしても、あっちゅー間に終わってしまったねぇ・・・
次はどこいく?
やっぱ、きたねこ兄さんとこ行くべよ(爆)
そいじゃ、また後で(´∀`*)ノシ
Posted by reine at 2009年04月07日 01:16
お久しぶりでするんるん
すごい楽しそう〜(*´ω`*)
癒しも満載で(≧∇≦)b
お腹も心も満たされて?( ´艸`)
充実してますね〜揺れるハート
早朝から日帰りで千葉まで。。。
行動派だ〜〜〜顔(笑)かわいい
素敵な一日を過ごされたようでよかったですね(*´д`*)
うしし君はお利口にお留守番してましたか(*´ェ`*)
Posted by よっこ at 2009年04月07日 09:41
なんて楽しそうなオフ会!
優美さん、テンションアゲアゲですね顔(笑)
美味しそうなお菓子沢山に、可愛い大きめ猫さん達と、ワンちゃんまで!!
夢のようなひとときでしたね♪

ん?写真にあるのはねこのたまごかな。
美味しいんですよね〜揺れるハート
見たら久しぶりにお取り寄せしたくなっちゃった。

クリスピードーナツは、いつも死ぬほど行列していて、いまだに買ったことがないんです。

でも今日は買おう!と並んだはいいものの、全然列が進まず挫折したことはあり、その時に焼きたてサービス品を貰った事はありますあせあせ(飛び散る汗)
ふわふわで美味しかったなあ〜。
って、食べ物の話ばっかり(笑

しかしロイダム店長、うちの梅ちゃん@7キロとどっちがおっきいんだろ(笑

うししくん、何カジカジしてるの_?
可愛い袋・・またたび袋かな顔(イヒヒ)
Posted by KEI at 2009年04月07日 10:21
こんにちは〜(^o^)丿
わぁ〜、めっちゃ楽しそうなオフ会だったんですね☆
それに、めっちゃ美味しそうな物がいっぱい(爆)
ロイダム店長さん、重量感があって(笑)とってもかわいいですね〜。
抱き心地が良さそう〜♪
それにしても、5時起きで東京日帰りですか、やっぱ若いですね〜顔(笑)
Posted by cyacya at 2009年04月07日 15:26
日帰りとはまた豪気な・・・。
マンガ、うちの方がはるかに多いですわ。
壁にもたれてるロイくんかわいーっ!
うっ、わたいも参加したかったよーっ(ToT)
Posted by 茶菜子 at 2009年04月07日 18:24
◇りぷりぷさんへ◇
こちらこそ、いろいろありがとぉー!!
いやー、ほんま新幹線も爆裂トーク
になってしまったねぇ(笑)
お弁当残しちゃったけど、すんごいうまかった(笑)
ビールも(爆)
私、ほんまに店長抱っこできて感動やったよー(笑)
うししまるが子猫に思えたプ━(>ε<*)━ッ!!

◇きたねこさんへ◇
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
そうなんですよー!!
あ、そうそうきたねこさんの写真、
小さいですわよーーーー!!
ロイダム店長はほんま重かったです。
ぎっしり詰まってましたよ♪

◇Gaviちゃんへ◇
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆
こちらこそ、ありがとうね〜♪
おねえ、とっても素敵なお姉さんやね!!
Gaviちゃんも幸せものだー(^。-)-☆
えっと、私は優しいおしとやかなおねえちゃんだよーーーーー^^
ん?
なにか?(笑)(゚m゚*)プッ
ロイくん、ほんとに重かったね。
おねえもたくさんのお土産とおやつ、ありがとぉ(* ̄・ ̄*) チュゥ〜♪

◇Kyokoさんへ◇
こんばんは〜!!
そうなんです、私もお会いできなくて
とても残念でしたよぉ
次回の機会は是非是非参加くださいね!
楽しみにしてますので♪

◇やなさんへ◇
大御所、つめがあまいわー(笑)
まぁ初回にしてはうまくできてるほうかなw
生ロイダムはもーずっしりやったよw
うししまるがほんまに子猫なみに
軽く感じたー^^
片手で抱けるからねー(笑)
大御所もロイくん抱っこしてほいでw。

◇恋しゃんへ◇
もーね、まぢで若い格好でびびったよw
すごいわー、画期的やわ(笑)
こないだはありがとーね^^
クリスピードーナツ初めて食べて感動やったわぁ^^
おいしかった!!お土産はもったいなくて
まだ食べれてない(笑)
堪能させてもらうよぉ。
また会えるといいね!!

◇マイキーさんへ◇
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!
マイキーさん、reineちゃんじゃなくて、猫ちんはロイくんですよ♪
たしかにreineちゃんもふくよかなんですけどね(笑)
ふくよかというか、むちむち?(゚m゚*)プッ
オフ会はテンションがあがりますね♪
Posted by 優美 at 2009年04月07日 21:58
◇和さんへ◇
ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
和さん、先日はありがとうございましたー!!
ほんっとに楽しかったですw
えっと、私のイメージおっとりしたお嬢様風ですよね!!
ええ、ええ、間違ってません(爆)
(ゴニョゴニョ言わないようにwww)
1日があっというまでした^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

◇miaowさんへ◇
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
miaowさんだー^^
もー、胃袋破裂寸前でつw
でも、何故か帰りにビールも飲んでしまいました^^;
店長はおなかも顔もサイコーでしたよ!!
ナチくんも見習う????(爆)

◇reineちんへ◇
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
こちらこそ、ほんまにありがとぉーねー!!
会うとやっぱ楽しいのぉ(笑)
ロイくん、思ったより重かってあせったわ(爆)
でももふもふ具合がサイコーやったぁ^^
次はどこ?(笑)
大阪もこーーーーーい(爆)

◇よっこさんへ◇
こんばんは〜(*≧∀≦)
そうなんですよー、すごいパワーでしょw
おかげで風邪は治るどころか
ぶり返しております(≧m≦)プッ!!
でもすんごい充実した楽しい1日でした!!
会ったことあるお友達もいたしね。
うししまる、寂しかったみたいで、
日曜日はよくないてました^^;

◇KEIさんへ◇
ぐふふ♪
そーなんですよぉ^^;
早朝から行動してたので、テンション
あげていかないとーー(笑)
気合だーーーっ(爆)
そうです、そうです、猫のたまご。
めっちゃくちゃおいしかったです(*^^)v
ロイダム店長、かなりつまってますよぉ(笑)
梅ちゃんといい勝負ですよねw
ダイナマイトアタック、ロイダム店長んとこ、是非遊びに行ってみてくださいーヽ(^o^)丿

◇cyacyaさんへ◇
こんにちは〜ヽ(^o^)丿
うふふ
すごく楽しいオフでした♪
もうねー、みんなほんっとにおいしいものをとりそろえてくれてて感激しました(ToT)
愛を感じましたよーーー!!
ロイダム店長はほんとに可愛くて、
なでなでも全然OKでしたしね。
いっぱい押しかけたのでびっくりしたと思いますー^^;

◇茶菜子さんへ◇
行かないよりはいいやろーーーーー(爆)
ぐふふ
主婦はなかなかまとまった時間がとれんのだよぉ><
ロイダム店長、近所やろ、会いにいっておいでぇ、めちゃ可愛いよ!!
Posted by 優美 at 2009年04月07日 22:13
優美さん、おひさでーす!
いやぁ〜 あちこちで拝見させてもらったけど、
皆さん、関西テポドン、テポドンって。(笑)
まま、それも仕方ないかぁーなんつって。(≧m≦)
で、どうだった? 
ロイくん、予想以上だった?
さぞや抱き心地が良かったことでしょうね〜♪ (´▽`*)
Posted by ゆきこ at 2009年04月08日 10:08
◇ゆきこさんへ◇
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆
ゆきこさん、おひさです〜♪
お元気ですか?
そうそう!!
千葉襲撃してきましたーぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
もーね、テポドンだのミサイルだの言われてましたよぉ^^;
こんな爽やか乙女ペアを!!www
もーね、ロイダム店長のプリチーさと重さは予想以上でした!!
あの重みが忘れられないよぉ(笑)
Posted by 優美 at 2009年04月12日 16:01
やっと自分のブログがこの記事に
追いついたので遅ればせながらご挨拶(爆)

久々に会えてチョー嬉しかったよぉ
時間が無かったからバタバタだったけど
あんな話やこんな話や なんかさー
ネタ的話があるので次回ユックリ!w
Posted by あゆっち at 2009年04月30日 21:54
◇あゆっちへ◇
わはは^^
なんだか千葉襲撃の企画がめっちゃ
遠い昔のことのようだわ(爆)
ほんまに〜会えてうれしかったよぉ><
ナニナニw
話満載なんーーーーーー(笑)
はよ大阪こーーーーーーい(爆)
Posted by 優美 at 2009年05月01日 20:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1697924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

漫画喫茶ロイダムの会
Excerpt: 昨日は、早起きして漫画喫茶ロイダムに りぷちんの双子の兄、ロイダム店長に会いに行ってきました♪ コチラは大阪爽やかペアの相棒ヲサー??..
Weblog: ネコ科王子
Tracked: 2009-04-05 22:54

漫画喫茶ロイダムの会
Excerpt: こんにちは、Gaviちゃんです! (>▽<)oギャハッ 違うおウチに来ちゃったと思ったぁ? アタシんちだよん! ↑ このちょびっと...
Weblog: キャンプ猫GAVI
Tracked: 2009-04-06 00:38

漫画喫茶ロイダムの会
Excerpt: 4月4日・・。。 我が家の最寄り駅から20分ほど電車に乗ったら着く場所に 大阪のオサーン2人りぷ王国の王妃とお淑やかな印象だったはの..
Weblog: 4姉妹の乙女たち
Tracked: 2009-04-06 00:40

漫画喫茶ロイダムの会
Excerpt:   4月4日・・・オカマの日?(・m・)ププッ そんなオカマの日に、カンサイから謎の飛翔体がやってくるというので、千葉で迎撃すべく...
Weblog: 和猫的好奇心
Tracked: 2009-04-06 19:40

いただきものはオマケも楽しいにゃあ♪
Excerpt: こんにちは、Gaviちゃんです! (* ̄m ̄)ウフッ 昨日は、「テポドン襲撃と防戦を漫画喫茶ロイダムでやったよ!」 ・・・って聞いても??.
Weblog: キャンプ猫GAVI
Tracked: 2009-04-06 20:30

漫画喫茶ロイダムの会☆
Excerpt: ペ『たまにはうちにきたらいいのにぃ??』 って言ったら、 ホントにきたですよ。 関
Weblog: ダイナマイトアタック!
Tracked: 2009-04-07 01:09