2012年08月15日

夏の涼感ベッド

月1回更新を目指して〜ひらめきなんて思ってたのに、気がつけばもう夏どころかお盆になってしまった顔(汗)
今年ももう半分以上過ぎてしまって、早いなぁ顔(チラッ)

↓うししは元気ですかわいい
前の記事にも書いたように、ひえひえマットとか使ってくれないから、無駄になるかなと思いながらも、ベッドなら使ってくれるかなと思って、涼感ベッドを購入手(グー)
1708.jpg

そしたら、なんと機嫌よく、気に入って使ってくれてますぴかぴか(新しい)顔(笑)
やった〜揺れるハート手(チョキ)

↓ベッドの素材、ガサガサって音がするし、微妙かなと思ってたけど、下のクッション自体も綿ではなく、ちょっと固めな素材で、熱がこもりにくい気がします四葉
保冷剤、入れたら寒くて使ってくれないかもしれんなぁ。。。(まだ入れてないけど)
1709.jpg


↓とりあえず、暑い夏、今のところなんとか順調るんるんグッド(上向き矢印)
元気出してもらうべく、ひっさしぶりに「猫キック」も新しいのを買ってあげて、いっぱい遊んでます猫(足)
1710.jpg


↓なんしかおもちゃはすぐ飽きるからね〜顔(汗)
この寝姿顔(メロメロ)
私の大事なうししまる黒ハートこの夏も元気に乗り切ろうね〜顔(笑)
1711.jpg

ニックネーム 優美 at 12:47| Comment(8) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする