2011年12月29日

師走〜☆

久しぶりの更新になってしまった顔(汗)
とりあえず今年の最後の記事は出さなくちゃと思ってたけど、なんとかギリギリセーフかな笑
↓うししも元気にしています黒ハート
冬の寒い時期はわりと体調も不調にならず、結構元気に走り回って、元気元気ぴかぴか(新しい)
やっぱり季節の変わり目だけは気をつけなくちゃです。
1699.jpg


↓仕事から帰ると、本当に甘えん坊で家事もスムーズにできず笑 とりあえず鳴きやむように、おこたに座るとこんな状態でパソコンもなかなかやってる時間がないあせあせ(飛び散る汗)
いっぱいイイ子イイ子してます顔(メロメロ)
今年はあまりパソコンでゆっくり〜っていう時間がなかったかも。
スマートフォンにしたので、余計かなひらめき
1700.jpg


↓来年もみんな元気で過ごせることを願って、明日からおせちにとりかかりまーす揺れるハート
おもちみたいなうししまる黒ハート
おこたでくつろぐ猫ちんは本当に見てるだけで癒されますいい気分(温泉)
うたん大好きだよ〜顔(メロメロ)
今年もブログに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
良いお年を〜Hello鏡餅
1701.jpg

ニックネーム 優美 at 12:47| Comment(11) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする