2010年12月29日

年末のご挨拶

今月もあっという間に過ぎてしまいたらーっ(汗)もう29日あせあせ(飛び散る汗)
やっとお休みに入ったけど、年末年始はほんとにあわただしいなぁふらふら
今日は家の用事もしながら今年最後の記事を書いてますかわいい
↓うししは幸せなことにまったりを毎日を過ごしてますいい気分(温泉)
1655.jpg


↓寒いけどおこたの中暖かいし、ブラッシングしてると少しずつ取れる毛の量が増えてきてる気がする〜目
春に比べるとまだまだやけどひらめき春も待ち遠しいけど、おこたでうししまるとのんびりできるのもまた幸せよね揺れるハート
1656.jpg


↓今月はたくさんの方に素敵な贈り物や素敵なメッセージカードをいただいて、私もうししもほんとに元気をたくさんいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
ほんとにその気持ち、メッセージがうれしくて心があったかくなります顔(笑)
ありがとうございました黒ハート
1657.jpg


↓来年、うししとお友達の猫ちんがみんな元気で過ごせますようにぴかぴか(新しい)
1658.jpg


↓今年はこの記事が最後になりますが、来年もできればマイペースにゆっくりと更新できればいいなと思ってますカメ
また来年もよろしくお願いしまーするんるん
良いお年をHello顔(笑)鏡餅
1659.jpg

ニックネーム 優美 at 14:26| Comment(17) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ちびうしし☆

きゃ〜っグッド(上向き矢印)もう12月exclamation×2しかも日々めっちゃ早いですふらふら
また今年もバタバタと年末が過ぎていくのかなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
今年は早めに年賀状作りたいけど、ぼやぼやしてたらまたぎりぎりになりそう顔(ペロッ)
↓さて、先日サマンサしゃんからとーっても可愛い「ちびうしし」を贈っていただきました黒ハート
1645.jpg

もうめっちゃ可愛い〜っ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
しかも似てるGood写真で見るよりもすんごい小さくてラブリーなのです揺れるハート

↓うししも早速チェックチェックキスマーク
このちびうたんにはくんくん・チュッとして優しく接してくれたうししまる顔(笑)
背景のうししの顔が巨人みたいに見える顔(イヒヒ)(あ、巨猫かww)
1646.jpg


↓しかも細部にまで似せてくれて、驚いたのがおしりの模様目
左足の後ろとかお尻の黒い部分まで細かく作りこんでくれてるのひらめき背中の丸もつけてくれてるんるんおでこの「八」も左側を少し長くしてくれたり、すごいぴかぴか(新しい)
1647.jpg1648.jpg
1649.jpg1650.jpg

編みぐるみとかできるのうらやましいなぁ黒ハート
サマンサしゃん、とっても可愛く作ってくれてありがとう〜顔(メロメロ)ちびうたん、大事にするねかわいい

↓うししまるは最近ちょっと食欲も落ち着いて、抱いた感じでは200gオーバーもだいぶ戻ってるんじゃないかなぁという感じで、平穏に過ごしてます晴れ
1651.jpg


↓さすがに冬の朝は少しゆっくり寝てくれるようになったけど、夜がめちゃ元気ふらふら寒いなぁと思いながら遊んで、やっとお布団に入ってくれて抱っこして寝るときはほんと究極に幸せ気分になりまする揺れるハート
でも睡眠不足になっても、忙しくても、うししの顔見てるだけで元気になるなぁ顔(笑)
1652.jpg


↓今年もあとわずか猫(足)元気に過ごさなくちゃねいい気分(温泉)
1653.jpg


↓そして、今回作ったカレンダー四葉(画像が小さくてよくわからんのやけどたらーっ(汗))たくさんのお友達に参加してもらったおかげで豪華なポスターが出来上がりましたグッド(上向き矢印)
来年もみんなと過ごせるのでとってもうれしいです〜ハートたち(複数ハート)
1654.jpg

あー、この子可愛いなぁ、どこの子かしらねー顔(メロメロ)というのがあれば、お問い合わせくださればお答えしますので手(グー)
とりあえずこのポスターは今年が最後かなぁと思ってるんですが、まぁロックバンドの「無期限活動休止」みたいなものですな笑
もしかしたら、また何か企画するかもしれないので、その時は是非参加してくださーい虹
今年はあと1回は更新したいなぁ顔(汗)
ニックネーム 優美 at 22:51| Comment(11) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする