2010年11月14日

検診&カレンダー発送しましたよ♪

11月は恒例のうししのワクチンと健康診断かわいい本格的に寒くなる前に病院に行かなくちゃ〜と思っていて、良いお天気の比較的暖かい土曜日にワクチンに行ってきましたGood
↓捕獲されてキャリーの中のうししまる黒ハートおとーしゃんも、おかあしゃんも一緒やから大丈夫やで〜グッド(上向き矢印)
1640.jpg

年に2回、病院に検診に行ってるけど、昔に比べるとだいぶ大人しくキャリーに入ってくれるようになったひらめき

↓今回は、2月で9歳になるし年齢も年齢やから、何か出てくるやろなぁと覚悟してたけど、検査の結果問題なし手(チョキ)去年と変わらない数値で安心した〜ぴかぴか(新しい)
でも体重が200g増えてたよ顔(汗)まぁ自然と戻るかなとは思うけど。
1641.jpg


↓やっぱり病院に行ったあとはめちゃ疲れるよね顔(汗)2日ほど静かに過ごしてたけど、また朝晩元気なうししまるに戻ってまするんるん
1642.jpg


↓10月の終わりくらいから私もひどい肩こりから首を痛めてしまって完治まで2週間くらいかかりましたふらふらもうだいぶ良くなったけど、やっぱり疲れとか冷えには要注意たらーっ(汗)
だんだん寒くなってきてるのでみなさんも気をつけてね〜揺れるハート
1643.jpg


↓それから来年のポスターカレンダーをやっと今日発送しましたexclamation×2顔(笑)
喜んでもらえるといいけど。。。うちにはもちろんもう飾ってます顔(イヒヒ)
来年もたくさんのお友達に囲まれて、うししと一緒に楽しみますハートたち(複数ハート)
参加してくれてありがとぉ〜キスマーク
1644.jpg

ニックネーム 優美 at 21:42| Comment(13) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする