2010年10月24日

肉球ひらく季節♪

ギリギリセーフの月イチ更新顔(汗)今月もあっという間に過ぎてしまいましたたらーっ(汗)すっかり涼しくなって秋ですよね〜、あちこちで金木犀の香りがするこの季節が一番大好きです黒ハート
↓うししは相変わらず、朝晩は追いかけっこやおもちゃで遊んだり、食事もフンも健康マル印手(チョキ)
1635.jpg


↓でもちょっと寒くなってきたし、風邪ひかないようにみんな気をつけなくちゃねひらめきうれしいことに、ほぼ毎日一緒に寝てくれるようになりました顔(笑)揺れるハート
1636.jpg

これからはもっとくっつく時間が長くなりそーで幸せやなぁ顔(メロメロ)ほんと、来週末こそはカーペットなど冬仕様を完備しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

↓ちょっと前からムートン出してるんやけど、うししまるがムートンでふみふみしてるのを見ると可愛くてたまらん〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
1637.jpg


↓ムートンでグッパしてる時に、手を出すと私の手でもふみふみしてくれる顔(ペロッ)うーん、幸せだわっキスマーク
うししまるの後頭部もラブリ〜黒ハート
1638.jpg


↓のび〜をしたときに開いた肉球をパシャカメラ開いてもキレイ〜顔(イヒヒ)ちゃんと爪も切ってますよ手(グー)
1639.jpg

カレンダーはなんとか制作を終わって昨日入稿完了しましたexclamation×2たぶん、週末にはあがってくると思うので、11月中旬までには発送できると思いまするんるん
ちゃんと出来上がってくるまでドキドキあせあせ(飛び散る汗)住所が変わった方はご連絡くださいね〜Hello
ニックネーム 優美 at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする