2010年09月19日

ぷにぷに肉球とカレンダー2011のお知らせ

やっとここ数日、大阪も涼しくなってきたかなぁという今日このごろ晴れ
夏の終わりを感じれるようになってきましたあせあせ(飛び散る汗)今年はほんとに暑かったわぁ顔(汗)通勤中の日焼けもハンパないのでちゃんとお手入れしなくちゃいけませんなふらふら
この連休はゆっくり充電したり、大変な量の本や雑誌を片づけたり・・・たらーっ(汗)
↓とにかく朝がゆっくりできるので休みの日はやっぱり幸せ〜いい気分(温泉)
うししも休みの日はなぜか早朝も静かにしてくれてる顔(笑)まだ眠い〜って表情顔(イヒヒ)
1630.jpg


↓かくれんぼや追いかけっこしていっぱい遊んでます猫(足)
1631.jpg


↓最近携帯で撮ったうししまるの手の肉球ハートたち(複数ハート)
めっちゃピンクでぷにぷに顔(メロメロ)会社の机に飾ったよぉ〜顔(ペロッ)
1632.jpg


↓マニアなので時々、パーツをあれこれ撮りたくなるんよねぇ顔(ペロッ)揺れるハート
あんよもふとももあたりがとてもさわり心地良くてwwwいつも癒されてます黒ハート
1633.jpg


↓待ちに待った秋がやっと来てくれそーな気配紅葉
季節の変わり目は体調の変化にも注意しなくちゃねかわいい
1634.jpg


四葉カレンダー2011のお知らせ四葉
今年もつい最近まで、どうしようかと悩みましたが、またまたカレンダー企画を実施したいと思っていますぴかぴか(新しい)
去年同様、恒例のA1サイズの特大ポスターカレンダーを予定してます手(グー)
ブログ5周年記念のポスターカレンダー、カレンダーは今回の企画をもって一旦休業しようと思っております〜いい気分(温泉)
是非参加してくださいね晴れ
ご家族のにゃんこ、わんこ、先代のご家族、お友達と一緒に載りたいというのも歓迎です猫(足)
まずは写真枚数の概算を出したいので、参加してくださる方は下記期限までにご連絡ください〜〜〜ハートたち(複数ハート)

参加申し込み期限 9月26日(日曜日)
コメント欄またはメールにて写真掲載枚数をご連絡くださいませウサギ(メールのお返事は土日になります)

写真送付期限 10月3日(日曜日)必着
【写真に関する注意事項】
ハート写真サイズ(解像度)は大きければ大きいほど歓迎です黒ハート
 できればデジカメで撮った画像を推奨ですが、携帯画像も可。
(メールで送付可能な限り、大きいサイズでOK。重くなってもお気になさらずww)
スペード明るさ、色などの補正は無しのまま送ってください。全体のバランスを見てこちらで調整します。
ダイヤ掲載時の名前の書き方と年齢指定(推定年齢でも可)もご連絡ください。
 (ローマ字、カタカナ、ひらがなOK。例えば、うしし、ushishiなど)
クラブ「耳」顔」などが切れている写真、アップすぎる写真、ピンボケ写真はご遠慮ください。
ではでは、よろしくお願いしまぁすHello揺れるハート
ニックネーム 優美 at 18:35| Comment(17) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする