2010年08月16日

まだまだ暑い夏

今日で5日間のお盆休みもラスト顔(汗)
なんだか最近特に1か月がとっても早く過ぎてしまいますふらふら
しかも今年の夏は格別にあづいexclamation×2みんなの猫ちんも元気にしてるかなぁ〜グッド(上向き矢印)
今月もうししはぼちぼちな感じです手(チョキ)
いつもと同じ平穏な日々に感謝黒ハート
↓夕方くらいの陽が少しましな時間はやっぱり窓辺で寝転がりたいみたいたらーっ(汗)暑いやろに〜晴れ
1625.jpg


↓時々、テーブルの下で行き倒れてる顔(汗)夏恒例の姿顔(イヒヒ)
おもちゃも寝ころんだままちょいちょい猫(足)
1626.jpg


↓夜だけやね〜活発なんは顔(ペロッ)
まん丸顔のうししまる顔(メロメロ)
夜もエアコンかけてるので、一緒に寝てくれることが多いから幸せ〜ハートたち(複数ハート)
昼間だけはちょっと気をつけて調整ちゃんとしなくちゃねひらめき
1627.jpg


↓朝はだいたい毎日のようにブラッシングしてるけど、毛もだいぶ取れなくなってきたかなかわいい
気持いいのか、ブラッシングはおねだりしてくれるから助かる揺れるハート
まだまだ暑いけど涼しくなったら冬毛になってくのかな〜楽しみぴかぴか(新しい)
1628.jpg

↓今日はいっぱいおとうしゃんに抱っこしてもらって甘えてるうししでした顔(笑)キスマーク
1629.jpg

ニックネーム 優美 at 16:56| Comment(9) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする