2010年07月24日

夏の検診と嫌いなもの

いつの間にか梅雨も明けてめちゃくちゃ暑い晴れ
特に今週はもう異常な暑さ・・・顔(汗)
今まで日傘は持っててもさすのがめんどうでなかなか使ってなかったけど、今年はもう無理〜あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
毎日日傘のお世話になってまするひらめき

↓さて、うししまるは毎日元気元気で過ごしてますよ〜手(チョキ)
この暑さやけど、エアコンの調整もしてるので食欲もぼちぼちやしGood
今年はおしりも全然問題なくて、夏はもう病院なくていいかもって思ったけど、春くらいに右脇のあたりに小さなぽつっとしたイボ?のようなものを発見してて、気になってたので7月の初めに半年検診がてら病院に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
1619.jpg


↓できものはパッと見、ちくびのような白いものでかなり小さいし皮膚下のしこりもないので様子を見ることに。。。
病理検査しないとハッキリは分からないけど、たぶん悪さをするものではないでしょうと。。ウサギ
11月の検診で、もし大きくなってたら取りましょうって明るく簡単に言われたよ顔(汗)
麻酔とかできたら避けたいねんけどなぁ顔(泣)
1620.jpg

現状維持のままいってほしいなぁ猫(足)
うししも8歳。。少しはそんなことも出てくるよね。
でもまだまだ元気でおってもらわんとグッド(上向き矢印)
触診とかあれこれ診てもらって、歯垢もチョイチョイっと取ってもらい、体重も4.4kg維持かわいい
ほんと病院連れて行くのはお互いにぐったりしますふらふら

↓そ・し・て、携帯日記の方ではもうアップしてたんやけど、「うししに可愛い弟を揺れるハート」と思って牛柄のぬいぐるみをゲットしてきたけど、どうやら気に入らないらしく笑
1621.jpg

このように足で踏みつけるわ、噛み付くわのいじめっぷり目

↓ラタンハウスに入れてみたら、「ここは僕のおうちにゃ〜むかっ(怒り)」と言わんばかりに追いかけていくし笑
1622.jpg

うたんのプリプリのおちりが可愛い〜顔(メロメロ)顔(ペロッ)

↓めっちゃむすっとした顔になってる顔(イヒヒ)
1623.jpg

白いぽっちゃりした目の付いたぬいぐるみはあかんのかなぁ。。あの天敵キティちゃん並みにいじめてる顔(汗)
うーん・・・こゆ系嫌いなんやね、たぶんたらーっ(汗)

↓甘えん坊のうししまるハートたち(複数ハート)
早朝や夜中は相変わらず走り回って、おかあしゃんの手やおもちゃに噛み付き顔(ペロッ)暴れております手(グー)顔(笑)
寝てるときは特にいっぱいチューしまくりよぉ〜顔(イヒヒ)揺れるハート
ぶちゅーんキスマーク
1624.jpg

ニックネーム 優美 at 19:07| Comment(11) | TrackBack(0) | うしし実況中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする